お引渡し

お引渡し、取扱い説明がされ、取扱い説明は先月決まったばかりの入居者も同席です。 薪スト-ブは実演も行いながら説明をしていただきました。 興味津々の皆さん。なかにはメモをとる方もおられ、真剣に耳を傾けていました。 今月中にも入居されるとのこと。新しい住まいで、楽しい暮らしがされることでしょう。 関係者の皆様、竣工おめでとうございます。 冬期にまたがる工事のため、当初から工期が心配されましたが、無事に工期内に完了となり、 お引渡しとなりました。施工者の皆さんありがとうございました。

建物の背景には雄大北アルプス爺ヶ岳鹿島槍ヶ岳が迫ります。 残念なことにこの景色を窓から眺められるのは西側に位置する1棟のみ。 でも、自然に恵まれた抜群の好環境のなか、3棟が建ち並んでいます。