第11回松本安曇野住宅建築展 ありがとうございました。

今年も出展をしました第11回松本安曇野宅建築展、開催された9月8日(金)~10日(日)の3日間で 約400名もの方にご来場をいただきました。ありがとうございました。 今年のテ-マは「いごこち、それぞれのかたち」。 集まったメンバ-19人が、ダンボ-ルによるインスタレ-ション(展示ブ-ス)に、各々パネル一枚と 模型を展示しました。

開催初日は朝から会場時間の15時近くまで掛かって、会場構成担当の野口さんが検討を重ねた インスタレ-ションを製作。苦労の甲斐あってか、見事な出来栄えでした。 こちらも愉しんでもらえたと思います。

10日(日)午前中は積木ワ-クショップ。およそ1万個の積木。大迫力でした。 子供達に混じって自分も夢中で楽しんじゃいました。 ワ-クショップの開催では長野県建築士安曇野支部さんや安曇野市さんに協力をいただきました。 ありがとうございました。