第10回松本安曇野住宅建築展

今回出展をさせていただきました「松本安曇野宅建築展」、 約600名の方にご来場いただきました。ありがとうございました。 25人による個性豊かな展示は、会場をテ-マのとおり楽しさ一杯にしていたように思います。 私の展示は計画を始めてから竣工迄、およそ5年を要した「みはらしの家」http://tarchi.petit.cc/muscat1/categories/46714/について、 91cm×91cm角のスペ-スに複数の計画案やスケッチ、竣工写真等、プロセスを巡るように まとめ、テ-マである「建築は楽しい、でもちょっとツライかも」を私なりに表現してみました。 (ちょっと盛り過ぎたかな!?)

とても有意義な経験となりました。 この建築展を通じて、今後出展者の皆さんとの交流、切磋琢磨する仲間に繋がりそうです。 お越しいただいた方々にはもちろんのこと、このような貴重な機会を与えてくださった敬愛する 先輩の皆様にも感謝いたします。